今日のつぶやき


  • 19:16 帰宅途中 #
  • 19:34 今日はボーナスの日でした #
  • 19:36 帰宅したらなにしよう #
  • 19:38 やっぱたかいのむり! #
  • 19:39 @Scarlet_Beam 素晴らしいお答えですね!がらがら #
  • 19:40 とりあえずパンツ脱ぐと言おうとした私が恥ずかしい #
  • 19:40 川崎着いた #
  • 19:42 @gonnke おかありです! が、まだ15分ほどかかります>< #
  • 19:43 あー、乗り遅れた #
  • 19:45 駅で倒れてる人を今日は2回見ました。朝の東京駅と今の川崎駅 #
  • 19:46 @mokocchi >< #
  • 19:46 @gonnke 川崎駅から脱出できません! #
  • 19:47 昼に食べた塩漬けの豚のソテーうまかったなー #
  • 19:48 休みてー #
  • 19:49 はっしゃ #
  • 19:51 @mokocchi 一年目なので少ない額でしたが、嬉しいものですね! #
  • 19:52 賞与フィードバックでは、新人は特にフィードバックすることもないので、給与体系の詳細について教えてもらいました #
  • 19:52 @sad_smiLey3 告白フラグ! #
  • 19:53 まー、あんまり関係ないんだろうな #
  • 19:54 とにかくはやく帰りたい #
  • 20:06 @mrkov えっ? #
  • 20:40 ぱくぱく #
Automatically shipped by LoudTwitter